忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 20 Sat 09:16 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 21 Mon 16:14 ×
日常生活を日々淡々とこなしております絢夏です。

私の日常には稽古が含まれますから、こちらもつつがなく遂行致しております。

今日は、場面返しをした後、台本持ちつつですが、頭から12場まで、ざっと通してみたりされました。(日本語変)

これでだいたい全体の三分のニくらいだそうです。台詞が入ってないので、また動きが変わってくる可能性は多々ありますが、大まかな立ち位置は固まりつつあります。
テンポよく、が目標です。


私は、この作品、再演とはいえ、初演には参加していないので、ほぼ新作と変わりません。
そして初演の時に、一度客として観て以来、DVDでもほとんど観てないので、初演の役のイメージというのも、ほぼありません。(どこかに書きましたっけ?)

なので、かなり自由にやらせていただいてます。
いや、そんなに偉そうに言うほどのことはしてませんが(-.-;)復習して観に来られた方を、なんとかいい意味で裏切れたらいいな、と。

だから、早く台詞入れよう!

やれば出来る子!

顔晴れ!(←がんばれ。いい言葉(当て字)ですね


ネタはね、ネタバレになることしか思い出せない…

だって配役も発表になってないでしょ?(←いつもしてないけど)

何書きゃいいのさ!
↑逆ギレ?


あ、そういや広報さんからチラシ見本が出来上がってきてましたな。

みんなが外部出演する舞台んとき、日の目を見るのかな?

来られる方は、お楽しみに

ではでは、このへんで。
絢夏でした。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.