忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 26 Fri 04:17 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 01 Sun 23:38 ×
いや~気づけばもう5月!!こりゃボケボケしてらんねーぜ☆



朝稽古場に向かう途中、2件の事故に遭遇。両方ともカーブでの事故だったから、路面が濡れてたから滑ったのね…と思いながら通過。

まぁ…渋滞できてて稽古に遅れたんだけどね…スイマセンm(_ _)m


そして稽古場のドアをあけるとそこには3人しかいなかったってゆ~ね…(°□°;)

その後2人加わり稽古開始!!


場面ごとに繰り返し稽古。

色んな事をする那智氏やあんな事をやらなきゃいけない絢パン(笑)。
あぁ…詳しく書けないのが辛い…(≧ε≦)

そして続けていくうちにだんだんセリフが言えなくなっていく自分…汗。


体力つけねばっ!!



稽古後は4人で女子会(*´艸`)


内容は…イロイロ。衣装はどーするとか、こーゆ案があるとか。
ま、今回大半は公演とは関係ない話だったんだけどね( ̄∀ ̄;)。


夢の話とか怖い話とかΨ(`∀´)Ψ

ここだけの話、大輝氏の夢には知らないおぢさんが出てくるらしいにょ。しかもお風呂場の窓から……………怖っ( ̄□ ̄;)!!



そんなこんなであと2ヶ月!?
ちょっと気合い入れ直して頑張りたいと思います(`∇´ゞ

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.