忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 20 Sat 02:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 11 Wed 17:01 ×

アロ~~ハ~~っ!!


みなさん元気にお過ごしですか?


だんだん暑くなってきましたね。


このまま夏に突入するのでしょうか?


嫌ですね~。


稽古場日記を書く前にちょっとした自分のエピソードを(笑)ん?ハプニングか?いや、そんな大したことじゃない呆れた話(笑)


日曜の稽古の日、
"稽古場日記大輝先生だよ" って言われ


『おぉ。そうか』


と。


ならば月曜にでも出先で書こうと思っていた。


そして月曜日…。


"さぁ~書くゾ!!"


カバンを探る


"んっ???"


"あれ???"


もう一度探る


『ん~』


『そうかそうか』



何回も探る


『そうか…』


『お~』
『そうかそうか』



『よしっ! 携帯忘れた!』



持って出るのを忘れたらしい…(苦笑)


家に帰ったら、部屋の真ん中にポツンと携帯が転がっていた…。
しかも開いたまま放置…。(苦笑)



実はこの事件。つい二週間くらい前にも起こしてるんです…。


やばいね…(苦笑)
あんぽん…(苦笑)


あははははは…。


あぁ~ぁ…。



さて、そんな大輝がお送りする


『稽古場日記』


実は昼から参加だったので午前中のことは知らん!(笑)
(このパターン多いなぁ~)


聞いたところによると、芝居の練習したらしいよ。


芝居したかったなぁ~(遠い目)


残念!!


午後からはお芝居中のサイレントの確認後、オープニングの振付だった。


可愛い♪むちゃ振り先生発見!!(笑)


その先生は大輝先生なんかより遥かに『優しい』先生。


それはなぜか!


なぜなら、振りを付ける度に謝るの(笑)


『ごめんなさい』
『すいません』
『出来るよ』
『大丈夫だよ』


『やって♪』
(↑↑↑時々小悪魔的な部分あり(笑)


可愛いよね~♪


りきにょん先生は優しいの♪


メンバーはきっと安心して振付けを受けているんではないでしょうか。



『りきにょんへ』
この場を借りて振付本当にお疲れ様です!!



オープニング。良い感じの振りが付いてます♪



みなさん♪
ライヴ楽しみにしてて下さいね♪



よし!
こんなもんで良いかい?(笑)



なんだかよくわからん日記になったことは誰にも言うな!



言うんじゃない!!



誰にだよ!!



くくくくくっ(笑)



はい。
そろそろ終わろうか~。(笑)


では、このコーナーでまたお会いする時があったらお会いしましょう♪


以上。


大輝☆でした!






PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.