忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 20 Sat 02:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 18 Tue 14:45 ×
稽古日記久々乙!!!
待たせたなっwww

いょいょ、新しい作品始まりましたぁ(´∀`)ヒャッホゥ♪

しかし、本当に舌が回らんで困ります。。。(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)タッケテ。。。


まずゎ、回らん舌を無理矢理に!!発声からしっかりと!!
立ち稽古は、1場から順番に始まりました。

てかさ、1場からいきなり出番でさ、何か緊張したっ゜。(p>∧
今回、自分は結構座ってるコトが多いんだけども、座り方によっちゃあ、足がガクガクしちゃってね(^^ゞ
楽に座ると痺れるし、浮かすとプルプルガクガクするし。。。(´Д`)
痺れず、かつ、ガクガクしない座り方を研究中!!!!道のり長そうだな。。。(´;ω;`)

てかね、早くも危険人物発見しちゃった(笑)
真剣に芝居してんのにね、笑かしてくるのっ(ノд<。)゜。

立ち稽古の初日でコレでしょ??
半年耐えられるかな。。。(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


何か、背の高い、ボルゾイみたぃな彼が、代役をスゴイ楽しんでマスターしちゃってたってコトは、秘密だょ!!

ぢゃ、またなん(●´∀`●)/
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.