忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 20 Sat 17:52 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 10 Mon 13:18 ×
稽古日記ではお久しぶりです!
ごま吉ですっ!
はい、元気ですっ!!
さっそく参りますっ!!!



立ち稽古がいよいよスタート★

欠席は2名。
代役を立てながら、全場面通しての、大まかな立ち位置と出はけを確認。


なんか、始まったぁぁぁ~っ!って感じ(^_^)/


休憩時、出来かけの娘役の衣装をまとってヒラヒラと動き回るD氏…
う……う…… 薄い……(ごま、心のつぶやき。笑)

出来上がった暁にはぜひフル装備で着て頂きとうございます~(←見たいだけ。笑)



台詞を覚える上でも、立ち位置確認の1ステップでイメージしやすくなりました。
なるほどねぇ(^^)


来週からはいよいよ本格的に立ち稽古が始まります★
1場から3場。
さっそく慶史殿からの「覚えてこい」とのお達し。


さぁ、シーズン(春に始まり秋に終わる。笑)のスタートダッシュ!
頑張りましょう~!


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.