忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
October / 22 Sun 04:19 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 28 Mon 00:32 ×
お久しぶりの更新デス~。
大分遅れてしまい、申し訳ないです。

そうそう、先週から、いょいょ土曜日も稽古が始まりました!!

土曜日は、さくら嬢のシーンを固めておりまして、ワタクシも、代役で参加!!

段々、他人の台詞が覚わって来ました。(笑)
自分の台詞はっと。。。ゴニョゴニョ

夕方からは、次の日のライブに備えて、涼氏と、那智様等が、解散していく中、何とも自然に残って稽古に参加してる人発見!!
あ、あれ??ゆっきぃ、明日ライブじゃ。。。??

準備万端だったんでしょうか??
余裕な、ゆっきぃでした。
ワタクシも、先月のライブの時、そんな余裕が欲しかった~。(涙)

さて、残された面々では、まとまった稽古も難しく、来年5月に決定しました合同公演に向けて、色々資料をさばくっておりました。
と、こ、ろ、昔~のお宝映像が見つかりまして、つかさが面白過ぎて、吹きました。
慶史殿に至っては、わざわざ画像をその場に居なかったつかさに送りつけるという、荒業!!

しかし、10年も前の映像、ヤバイ。
ヤバ過ぎる。思わず、最初から最後まで見てしまった(笑)

そんなこんなで、次の日は、人数少ないながらも、やれるシーンをひたすら小返し。
段々、台詞覚わって来たかなぁー??くらいまで来ました~。ふぃ~。

しかし、今日はこの後、皆で例のライブにお邪魔することになっていたので、楽しみにしていましたー。

ゆっきぃは、昨日結局最後まで居たけど、大丈夫だったんだろうか??
等と、母心で要らぬ心配をしてしまいますな。

ライブ会場までも、名古屋から行くとプチ遠足みたいになってました(笑)

ライブは、充分に楽しませて頂き、てか、ウチのテーブルが一番うるさくてスイマセンでした(汗)

だって、大輝センセが笑かして来るんです!!
やめれ~。

ままま、楽しい時間を皆と過ごせた事が、とても思い出に残りました。

それから、最後に、いつも魔や菓子のメンバーを見掛ける度に、沢山の差し入れや、御手紙、プレゼントを頂き、メンバー一同大変感謝しております!!
皆で、美味しく頂いておりますょー。
本当に有難うございますッ。

色々な公演が発表されておりますが、まずは、7月15日に最高な笑いがお届け出来るよう、ここでハードルを上げておこうと思います。(笑)

皆、頑張って~!!!
では、振り付けに追われておりますゆえ、今回は、この辺で。。。

チャオッピー☆彡









PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.