忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
March / 29 Fri 18:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 01 Fri 16:12 ×
皆様いかがお過ごしでしょーか?1週間程前から喉が痛いような痛くないような……。


ま、いっか(●´▽`●)。



土曜日は
人が少なかったので午後はとあるシーンをひたすら繰り返し。ワタクシ代役をしたんですが、これまたテンションの高めな役で……疲れました(o´ω`o)

夜はさらに人が減り…DMを作るお手伝いをして終ったかな。
あぁ、ゴマきっつぁんのリンパマッサージ講座も開かれたな。つか慶史サマの肩こり具合が半端なくて笑えました(≧ε≦)


日曜日は
2回程通しを。
2人ほど欠席だったんですが代役をたてつつ。
別に何も面白い事がなかったのでお伝えできないのが残念です( ´艸`)

あ。とある場面で大輝氏が代役したんですが、一緒に出てるゆっきーが一言『なんか品がある』って 言ってたのが印象的でした。




これからも暑さに負けず頑張ります!!(ΦωΦ)


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.