忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 19 Fri 04:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 07 Mon 16:54 ×

稽古場日記担当なんだぜ!!

お久! 大輝でっす!

これからどんどん暑くなりそうだね~

そんな中、練習はと言うと…

寂しい稽古場でした(笑)

お休み多くて…。

代役を立てながらの練習になったんだけど、とある『○場』あれは本役さんがどう演じるかはまだ未知の世界でわかりませんがー(笑) 一緒に立つ人は慣れるまできついのではないでしょうか(笑)
因みに自分はその場面はまったくもって無関係なので、傍観者です(笑)

これからが楽しみですなぁ(笑)

後は女性軍!!
女性…?
女性…?
女性!?
の…方?(笑)
の立ち姿やら歩き方やらをビシ!バシ!と…。
してないけど(笑)特訓しましたね~(笑)

本番までに上手く出来るといいねぇ~(笑)


稽古中、余談話は『スキンケア』の話。十人十色でスキンケアも人それぞれ。
お肌に気を使ってますのね~と思いきやほとんどが気を使っていなかったと言う(笑)

流石! ♀魔や菓子♂!!(笑)

ちょっとはお肌に気を使おうね~(笑)
女の子の劇団なんだから(笑)…って、自分が言うのが一番説得力ないよね~(笑)
以上、稽古場日記担当した大輝でした。
これから暑いけど、頑張りま~す!! スキンケアして(爆!!)



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.