忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
October / 22 Sun 04:19 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 18 Fri 01:40 ×
ぎゃ。
気付いたら、もう明日は金曜日じゃないですかっ。
書かなきゃ、すぐ次の週になっちゃうっ(≧ヘ≦)

…てな訳で、自分の順番であることを、わざわざスタッフに確認し、しかも『撮影だったこと、書くの?』とまで聞いて、『はい、書きなされ』と言われ、そうかぁ書くのかぁ~と思いながら、すっかり書いた気でおり、確認から軽く2日間放置プレイしてましたの絢夏でございますm(_ _)m
(こら~という声が聞こえそう…)

さて、いよいよ梅雨入りと相成りましたが、皆様お変わりありませぬでしょうか?
↑言葉が時代錯誤なのは、撮影した場所の影響?(今頃?)

えと…

ネタバレしないように書くには、何をどう書いたらいいのさっ

ここまできて逆ギレ。

そうなんです。そこ、ここで言われておりますように、日曜日は一般的なお稽古を中断し、お客様への広告をすべく、チラシ撮影、及び、プログラム用写真、HP個人写真、さらに、オフカット、などなど、とにかく【画像】になるべく材料をすべて一日で撮り切るという、非常に合理的作業に取り組んで参りました。

とにもかくにも、とある場所を貸切、役者はメイクをし、スタッフ大騒動で、集中して撮影に取り組む訳ですが、そこはほれ、我らが魔や菓子ですけん、いかんせん、なぜか笑いが生まれる…

なぜだ…

面白すぎるぜ、メンバー…&スタッフまで…

いやーチラシの写真はめっちゃ男前でキメキメで、ものすごい集中力なのに、そこになぜか絶えない笑い声。

いやいや、実際皆様のお手元にチラシが行った後、それを見ながら、裏ではこうなってたのかって、想像いただけるような裏話を書きたいのですが…いやぁどこまで書いてよいの(笑)

あるものは、レフ板がわりのつかさの自前白シャツを握りしめ、キャストの前で無理な体勢で光を当て、その協力にも関わらず、その格好の面白さに場の笑いを取る始末。

あるものは、出掛ける支度をする親子の姿見争奪戦の寸劇を始め。親が鏡見てるのに、割り込む決め顔の息子、みたいな?歳そう変わらんやろ。なぜ親子よ?(てか、この表現で伝わるのか?)

あるものはなぜか二人組デュオのCDジャケ写風味に(←偶然の産物)、このユニットは売れるだの売れないだので盛り上がる場内。

最後は、やらせ写真に張り切る三人。あまりの出来具合に、崩れ落ちるスタッフ。ブレる写真。


いやはや(^_^;)

ネタ拾いきれず
あと何があった?


でも、その笑いの中でも、結果を残す、スタッフもキャストもすごいね。
チラシ見たら、そんなに笑い転げてたの?って出来映えになってるハズだもん。
↑どこにプレッシャーかけてんだか

そう、ちゃんと、今回の物語の雰囲気を取り込んで、素敵なチラシに仕上がってくるはずなので。
そのうち、その他の画像もアップされてくるはずなので、お待ち下さいませね。


ではでは、この辺で。
乱文失礼つかまつりました。
本日は、これにて解散
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.