忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 27 Sat 00:18 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 10 Wed 20:11 ×

やぁ~っ!!みんな!

この時間がやってきたぞ!!


ここ最近、ブタ草?稲?

何かわからんけど、鼻に宿っとらっせる大輝の日記っす!!


つーか、早っ!!(汗)

不意打ちっすこれ!!

どこぞの誰かさんが休むから~(´∀`)

つ~○~さ~っ!!
(σ・∀・)σ


これっ!!(笑)


え~… … …。


ネタがない… …


いや~。
もう6月ですな~
ここぐらいから、すんごく早く感じるんだろうな~(汗)

今日はネタ提供してくれた子がいないな~
(ρ_-)o

それぞれ今回の役がちょこちょこ定まってきたかな~って感じ?だけど、まだまだ台本は全然離せませんな~
( ̄ー ̄)

そろそろ本腰を入れなければ!!(>_<)


そろそろ『拷問』並みの振りも考えなければ!!
( ̄▼ ̄)ふっ…。


ん?


なにか?


以上!!


大輝でした~(逃!)
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.