忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
March / 29 Fri 09:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 14 Mon 12:33 ×
暑いねぇー。本気(マジ)でナウなヤングの皆も参っちゃってるょねー。

因みに、那智氏が独り暮らしの家の中で、熱中症で倒れてやしないかとドキバクな今日この頃。


いやぁ~、でも♀魔や菓子♂の稽古場もアチチ☆な感じDe・Su・Yo!!

今日ゎ、皆ょり1時間早く稽古場入りして、振付けに集中…。
朝の1時間は、昼夜の3倍の効率を上げる↑↑とゎ良く言ったモノで、断片だったイメージを、見事繋ぎ併せるコトに成功!!!
振り移し作業に入り始めた訳ですが、冒頭部分、結構良い感じになりそぅデス◎。
楽しみに待っててネ♪

芝居は、立ち稽古を進めています。
我らがアドリブの女王も、早速小粋なアドリブで共演者達を苦しめておりました。

辛い…。お願い…普通にやって。(泣)


あとゎ、先週撮り終えた写真のチェックしたょ☆
絢夏が寝杉で、つかさと爆笑。
いっぱぃ撮って貰うんだけど、あんまりポーズとかにバリエーションが無くてね…、モデルさんとかってスゴイなぁって思ぅ。

稽古の後ゎ、皆でご飯食べたょ。
今日の発見。大輝氏がマライヒだったとゎ…!!!(笑)←いつかわかるカモ??

謎を残しつつ…じゃぁ、また次回をお楽しみに☆
ペスカトーレwボンゴレビアーンコゥ♪

追伸:膝、真っ赤になっちゃった(ノд<。)゜。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.