忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 27 Sat 00:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 21 Mon 12:17 ×
買い出しに合流する前にトランクの中を整理
ゴルフバックやら出して部屋に運んで出発着いたら駐車場に入るのに一苦労痛む親知らずが余計氣になる待ち時間
20分後、やっと合流
ゴマちゃん達が計算しながらどんどん布を決めて頼もしいレジを見てびっくり反物そのまま購入かよっその横でまるで一反木綿の様な50mの布を両手いっぱい広げて折り畳んで行く店員のオジサマありがとうございますでもソレ見てゴマちゃんが『踊ってるみたい~』って笑ってた
4人でまで運んで、押し込んで、乗り込んで、いざ稽古場へ~
手分けして型取り、裁断、記し付…(´▽`)…日が暮れる…チビっ子達の分は、何とか終了4人で時間ギリギリでしたぁ~
とりあえず私は実家にミシンを取りに行かなくちゃ~あぁー、3本巻きロックミシンが欲しいよぉ~?
お願い、衣装合宿して~じゃないと進まなーい
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.