忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 24 Wed 14:14 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 21 Wed 17:35 ×

ずいぶんと時間が空いてしまいました。
申し訳ありません。

梅雨が明けてあっつい日々がやってまいりました。
腰痛対策で扇風機を使いすぎないように気をつけている慶史でございますこんばんわ。



今週については何を書けば良いやら…。

さっくりとさっぱりといきたいと思います。


まず、今週は人が少なかった。
こんなに少ない日曜日は久しぶりだぜ。

というわけで、急遽足りない布を買い出しに出かけました。

歩いていたら近くの結婚式場で、記念撮影が行われており
全く知らない人(若い男性)に挨拶されました。


男性「こんにちわ!」(←テンション高め)

我々「こんにちわ~(←暑くてうだってる)…………………………………………誰……? 」





今週買った布は来週(つまり今度の土曜日)に早速裁断されます。
なっがいこと後回しになってたアノ人の衣装に、ついに、とりかかります。

でも、似合うと思うよ。
だいじょぶだいじょぶ。←なにが。


さて、来週はまともに稽古ができるでしょう。

宿題の達成率はいかほどか(笑)。


楽しみにしたいと思います。




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.