忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 25 Thu 22:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 25 Sun 23:03 ×
毎日暑いですね~。
部屋の中で熱中症になりそうなクーラーの無い生活をしてますご存知那智ッス!


そんな酷暑の中、♀魔や菓子♂の稽古場もかなり熱いですぞ!


さて、先々週辺りから続いてるかなり白熱した場面。今日でとりあえず終息しました。
ある意味とても感動する場面でもあります。
そんな場面を盛り上げる演出の一つにBGMがありますねー。
毎回素敵な曲を探して来られる、演出家慶史どの。もちろんこの場面にも使われてますよ!

で、BGMが入ると、一気に感情が入ります。
切々と身上を語る場面。
それに同情しつつも、間違った行いを激しく叱咤する彼女…。
うん、とても良いシーンだー!客席には涙されるお客様もいるはずだ!涙ぐみ……涙…涙声??
絢香さ~ん、今泣かなーい!
てか君、泣く役じゃありませんから!

ま、感情が入りすぎてこんなこともたまにあります。


さて、そろそろプログラムやら諸々の準備も始める時期。プログラムのコメントのお題が発表されました。
「この登場人物を漢字一文字で表すと?」
これがお題です。

みんな難しい~!って頭を抱えていましたが、りきとワタクシはすんなり決まりましたね。
まぁそれだけ濃いキャラだということでしょうか(苦笑)
当日のプログラムをお楽しみに…。


昨日チラシの原稿を印刷屋さんに出してきました。
もうすぐ皆さんの所に真新しいチラシが届きます。
乞御期待!!


したっけ!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.