忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 24 Wed 08:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 07 Tue 23:26 ×
あーたーまーいーたーいー!!

どぉも、最近の中途半端な天気のせいで頭痛に悩まされてるつかさです。



さっそく稽古の様子をば!!





…と思ったんですが…午前中の稽古をお休みしてしまったため、その間にどんな面白い事があったのかわかりません…すいませんm(_ _)m
フヘッ☆


午後は先週やった『歌いながら1円を数える』をやり…。
これはコツをつかんだのでみんな先週より正解率がUP↑してたよ。

んで、歌はみんなが知ってる童謡とかアニメの主題歌だったりするんだけども。
お題を出されると確認で歌ったりするんだけど、アルプスの少女ハイジの時ですよ。

『口笛はなっぜぇ~♪』って歌い始めてて最後、
『教えて~アルプのもみの木よ』
って歌った人が約一名。


????????????(?_?)


なぜスだけ略す必要が(*´艸`)


速攻で『アルムだよ』って突っ込まれてたけどね☆



その後は先週に引き続き小返し。
セリフも覚えたような覚えてないような…。早く覚えなきゃね(≧ε≦)





あ~喉が変…。激甘メロンを食べた後みたいな感じ。風邪の前兆かなぁ…(泣)。

みんなも体調には気をつけて夏を乗り切りましょ~☆


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.