忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
March / 29 Fri 17:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 13 Fri 21:46 ×
皆様、お疲れ様ですッ!!!
暑い日が続いてますが、如何お過ごし??

我々は、いよいよ最終の詰めに入りましたよッ!!!
まず、7日は、舞台を作るところから。
より良いモノを見て頂きたいので、皆、試行錯誤。。。

その後は、しっかりと通し稽古。
なかなかタイムが縮まらず、まだまだ集中力と、テンションアップが要求されます。

個々が反省を持ち帰り、翌日。。。

午前中は、アップして体を暖めて、ダンスを。
皆、怪我しないように!!!

それから、2回の通し。
ちょっとずつタイムが、縮まります。
集中力を最後まで持続させるのは、かなり難しいですが、何とか踏ん張りたいと思いますッ☆

面白いことと言えば、言いたいこといっぱいなんですが、ネタばればっかりになっちゃう~(笑)

ので、皆さん!!
是非、会場へ見にいらして下さいッ。
心よりお待ちしていまーす◎
では、会場でお会いしましょう~ッ

チャオ♪

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.