忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
December / 13 Wed 08:26 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 11 Sat 15:58 ×
いやー次回公演にむけての稽古が始まりました!!

act14が終わって1ヶ月もたたずに稽古を始めるあたり、メンバーの焦りが見えますね(笑)。



ではさっそく……


次回はショーもやると言う事で鈍りきった体をどうにかしなきゃいかん!!(ΦωΦ)てことで、午前中は大輝先生のダンスレッスン。

久しぶりすぎて色々思い出すのが大変で(汗)。

しかも途中でYっきーが『股抜きできるようになりたい!!』とか言うからDセンセのドS魂に火がつき……容赦なく後ろから押されわめくGマ。さんざんグイグイグリグリやられて『ほらさっきより動くでしょ』って言われておりました。その様子を哀れみの目で見ていたらニヤニヤしながらDセンセが近づいて来て(°□°;)
正面から広げた足を長いおみ足でホールドされ、腕を捕まれて引っ張られました(;_;)
そりゃもー痛い痛い騒いでも全然やめてくれず…仕方ないので手の先にあったお尻を鷲掴みにしてあげました( ̄ー ̄)



お昼からはお芝居の仮台本で読みを。
まだ仮なのでなんとも言えませんが、読み終わった後は『????』な人々から質問がたくさん( ´艸`)
どんな脚本になるのか楽しみです♪





余談ですが稽古帰り、着替えるのがめんどくさい&履いてきたサンダルが壊れてしまったのでジャージにダンスシューズで帰ったんですよ。んでお家に着いてシューズをしまおうと脱いで裏を見たら……





2センチくらいの白い塊とその周りに緑の1ミリくらいの粒々がたくさん、そして小さい蟻がたくさん。

ジーッと見たけど白いのが虫のお腹に、緑の粒々が卵に見えないこともなく……家の中にあるのは良くない気がして一晩外に出しておきました(o´ω`o)

それがどうなってるかは未だにわかりません☆
また新しく買わなきゃダメかな……(≡д≡)


以上、つかさでした。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.