忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
December / 13 Wed 08:36 ×

September / 15 Tue 20:03 ×
ハロー☆ケイスケ。って、芸人いたよぅな…。
あ、ドン引き??

てな訳で今週ゎ、ワタクシ理晞がお届け致しまっすぁぁあああ。

まずゎ、12日。
稽古日数も増えてきたゼー☆

翌日が撮影といぅコトもあって、準備に忙しぃメンバーも。
ワタクシもその1人。髪の毛バッサリいっちゃったー!!!
おらしおの後、9・5で一回切ったケド、そこからずっと長かったもんなぁー。。。

稽古場に到着すると、お願ぃしていたダンスの振り移しがほぼ終わっていて、感動ー。
流石ごまきっつぁん!!!
皆で、振り確認。
翌日の撮影に備えてシュミレーションの後、各自自主練習。
最後に、コントを打合せて、終わりましたっ◎。

チュンチュンッ
-翌日-

いゃはゃ、VTRの撮影があるんだっつーコトで、役作りなのか、朝からテンションおかしぃメンバー諸君。

皆で、メィクするんだけど、それぞれ塗り方とか、順番とか違ったトコにこだわってたりして、1人ずつ見てくと面白ぃよ。
てか、未だに人に借りまくってるヤツはどーなの??

あ、メィク出来ました。

撮影現場に潜入~!!

何か、前も撮影したトコと同じ場所なはずなんだけど、景色が違うとか!無い。

思ったより、暑い。風強い。眩しい。わぉ!!

撮影の内容書いちゃぅとつまんないから言ぇないんだケド、バッチリ良ぃモノが撮れてると思いマス◎。

完成が楽しみだぁぁあああ!!!!
皆サンもお楽しみに♪

撮影後は、軽くミーティングしたょ。プログラムの中身とかねー。
今回の5期プリコーナーも面白くなりそう!!

と、いぅ訳で、また次回お会いしましょー☆
ちゃおー。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.