忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
March / 29 Fri 00:45 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 24 Thu 13:38 ×
しるばぁういーくイェーイ!!




ま、メンバーには関係ない感じなんだけどね…。



ではさっそく…

+19日+
何してたっけ?(笑)
夕方から集まって振付してたような…。結構すすんだよね、うん。



+20日+
午前は昨日いなかったメンバーに振付しつつダンス☆

午後からはお芝居。前の続きから小返しで~。あとはコントを少々。



+21日+
昼から4人、エンドレスだんしんぐ♪汗だくになりながら、普段はない鏡に惑わされながら、なんとか踊れるように!!

夕方になり人も集まった所でお芝居を。最初から通してみたら覚えてたはずのセリフが出てこない( ̄□ ̄;)!!

やべー!!って事で場面を区切って繰り返し。ニュアンス王が何人も出現!!
いやはや…。




何かおもしろい事もあったような気がするんだけど…覚えてない…汗。
そんなこんなで本番まであと1ヶ月少々。
頑張ります!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.