忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 25 Thu 17:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 29 Wed 17:00 ×

いやあ~。
朝夜と寒くなってきちゃったなぁ~。
皆さん。カゼが流行ってるんで、まじ気を付けて下さいね。自分も先週カゼからやっと脱出しましたんだゼ!!
そんな大輝が今回の稽古場日記をお届けします☆


『午前の部』

★ダンス

お決まりのオープニングのダンスは立ち位置の確認&個々の振り確認程度で大丈夫になりました。
後は個々に『ニュアンス大魔王★』になってくれるとありがたい!!
結構良い感じだよ☆
後、初めての試みダンス。これは…。
頑張るしかないと…(汗)
だいぶ良くなったと言ってもらえたので良かったっす☆
ダンスは∞だね☆



『午後の部』

★通し稽古(2回!!)

軽く昼食を取って午後練へ。


通しをしだすといろんなハプニングが…(笑)

【その1】
物語の中盤かなりシリアスな場面。台詞が飛び交っておりました。そんな中 "ぬぼ~"っと真ん中に台本を持って立っている人物発見!!(笑)きっと、奴自身真剣だったとは思いますがー???
"ぬぼ~"っと立つなと指摘されちょりました。
本番はしっかり芝居打ってね~(笑)
重要人物なんだから~(笑)
頑張れ!!
つかさ!!
あっ。 言っちゃた(笑)


【その2】
またまたとあるシリアスな場面。
ある小道具と戯れる人物発見!!
"その1" 同様またまた台詞が飛び交っておりました。
芝居が勢い付いていく中、テンションはどんどん上がりメインの小道具を出したーーっ!!
出したーーっ!!
出したーーっ!!


………。ん?


お、おーい!!
それ逆やないのーっ!!(笑)
あかんわ~(笑)

シリアスな場面が一変し吉本へ~、周りはシリアスどころか大爆笑(笑)
本人言い訳してましたがあれはないわ~(笑)

本番はちゃんと決まると良いね~。

ゴマ吉っつぁ~ん

あっ。 言っちゃた(笑)


【その3】
とある回想シーン。シリアスと言うか息を呑む様なシーン…。のはずが。
またまたその場面を吉本へ変えた人物を発見!!

どうやら出遅れたらしい。ここまでは普通じゃいけないんだけど普通(笑)
気づいて出てくる時の出かたがまずかった。
下手より両手を上げ"エリマキトカゲ"の様に出てきた(笑)
かなり無様な状態(笑)

それを直視してしまった絢香。
もう笑いが止まりません。
その場面は言うまでもなくぶち壊し(笑)
本番はバッチリ決め顔で出て来てよ!

リキにょん!

あっ。言っちゃた(笑)


以上よ~く見たら5期生の3人じゃない(笑)
良いネタを提供してくれました(笑)

本番は間違いなくカッコ良いはずです。皆さん期待してて下さいね☆


まだまだいっぱいネタがあるんだけど、長くなってしまうので、これにて退散するんだゼ!!


もうすぐ本番☆


メンバーは徐々にテンション上がってきてるんで、本番楽しみに待っててねぃ☆

では。以上

大輝でした☆

バイにゃん☆






PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.