忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
December / 13 Wed 08:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 18 Mon 13:49 ×
今期最後の稽古日記になりました皆様ご存知那智っす!

とりあえず行ってみましょうか

☆16日土曜日☆
この日は二人遅刻、二人欠席、一人早退、一人風邪っぴき。
結局午後は正味三人でした……

こんなことなら衣装もってきてチクチクするんだった…
とは思うものの、ミシンを担いでくる気にはなれず(前日寝たの朝5時だし)、何も持たずに来た私。

途中衣装に付ける付属品を買ってきてくれた大輝氏登場。
早速その付属品を取り付けにかかりました。
事務所で金づちをお借りし、トンカントンカン………
事務所の人、何するかと思っただろうねぇ。

夜からはそこそこ人が揃ったのでコントの練習。ここでも出ずっぱりの女子二人。まぁ今回喋りっぱなしだけど、前回いなかったから二回分だと思って頑張って~。



☆17日日曜日☆
割と早く全員集合したこの日。いや、それが普通…とか言う突っ込みは無しでf^_^;
午前中は軽く発声とダンスをし、早めのお昼。

おっと!またしても事務所から金づちをお借りしてトンカン始めた大輝氏(笑)。事務所の人、一体何なんだ?と思ったはず。でもおかげで付属品付け進んだね~♪ありがと!

午後は照明きっかけの確認をしつつの通し。

前には今日もさくら嬢がデンと座り目を光らせてます。
そんな中進む通し……

う~ん、一回目から集中していけ!とは、歌を習ってた時良く言われたねぇ…………遠い目

きっかけが全部入ったので休憩無しの二回目の通し突入。
今度はテンポアップでポンポン進み、良い感じで進みました。
うん、良い感じだった。

実は来週スタッフさん交えての衣装通しなんだよね。
一回目からこんな調子でいきましょー!!!


アフターは疲れきったメンバー数人でファミレスへ。
すっかりグダグダ。
でもさくら嬢は、二回目の通しは空気が変わったのが分かったと言ってたので、あと数回の稽古、集中して行けばなんとかなる!はず……。(つねにそんな状態の♀魔や菓子♂←←)


ちなみにわたくし、今回の選曲に一人酔いしれながら出番を終え袖で見てます。雰囲気がね、合ってるというか、すっと物語に入ってくる曲なんだよね。邪魔せずにすーっと馴染んで、物語の余韻とかをもり立てるというか……
そんなBGMの効果にも少し触れつつ、今日の日記は終了!!

やったー!終わったー!
皆様また会う日まで~~。さいなら♪


したっけ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.