忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
September / 27 Wed 01:11 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 26 Mon 21:49 ×
さて。

回って来ました稽古日記当番。



いつまでも寒くてかなわん寒がりの慶史でございますこんばんは。



ちゅうわけで、今週の稽古場の模様ですが。



………。


…………。


………………。





稽古は、してません。



毎回、稽古始まってスグの頃は出席のこともあり、後々の為もあり、衣装製作が中心なんです。



学生時代、全員「家庭科」を経験したはずですが、N先生・G先生だけが頼りという、なんとも申し訳ないこの現実。



とりあえず、言われた通りに紙を切り、線を引き、布を切る。




…………。
これ、どこのパーツ…?





実際ミシンが動きだして、ぺらぺらの布が3次元になるまで、自分がどこの部分を手伝ってるんだかイマイチ解っていません。



ですが、寛大な二人は全部親切に教えてくれるので、その通りにやるように気をつけています。



手も動かしますが、もちろん口も動いています。



衣装の資料に、とGが持ってきた冊子で髪型や装身具などの意見交換、といえば聞こえはいいが、無責任な提案に爆笑したりも。



お客様からいただいたおやつをつまみながら、まったりしっかり(←どっちだ)作業の一日でした。





全員が並んだら結構スゴイことになりそうな今回の衣装。



出来上がるのが楽しみです。


私は一番早く、その光景を見られるスタッフですからo(^-^)o







上記で少し触れましたが、お馴染みのお客様から差し入れと、メッセージをいただきました。

毎回気を遣っていただき、本当にありがとうございます。


がんばります。


ベストを目指して。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.