忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 26 Fri 22:43 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 04 Tue 23:59 ×
今回の稽古で初めて日記が回ってきましたご存知那智っす!

世間はGWですが、♀魔や菓子♂はその間………



ひたすら衣装を縫っていたのでありんす!!

今回の衣装、同じデザインのものは全くなく、一人一人デザインも違えば布も違う。型紙制作者様ご苦労様です。
布提供者の方のご協力により、なかなかどうして素晴らしい布を使って製作しておるわけで。

いつもと雰囲気の違った衣装、作る方も専門書を読んだり遠い記憶を辿ったりしながら、あれこれ指示しながら製作は進む………。


ここ最近は衣装ありの作品が多いですが、そういうのって、演じ手もお客様もその世界に入り込み易いという利点があると思います。
今回は正にコスプレ状態!?

お客様の反応も今からとても楽しみだったりします。

確かに製作は大変ですが、基本縫い物とかが好きなメンバーが中心になってやってるので、そんなに苦にはなってないです。少なくとも私はそうですね。

パターン作る人、裁断する人、縫う人、アイロンかける人……
それぞれができることを流れ作業でやってて効率的o(^-^)o
もちろん時にはおやつをつまみながらですけどf^_^;


そんな感じで3日間を過ごしました。
次の製作は少し先になりそうですが、お芝居の稽古は本格的に立ちに入る……かな?

そんなわけで、内容があるのか無いのかわからない日記でしたが、来週の稽古日記に乞うご期待!とプレッシャーをかけてみる

したっけ!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.