忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
December / 13 Wed 08:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 13 Fri 17:28 ×










はえー。
めっちゃ、はえー。
自分の順番来るの!
そして、週末が来るの、はえーよー(><)

・・・

お疲れ様です。絢夏です。

あぁ今回に限って私の番ですか。
そうですか。

   ****** ***** *****

すでに、周知の通りですが、京さま(那智さま)がイロドリ降板となりました。
ご本人が一番くやしいでしょうが、私も楽しみにしていた身として、非常に残念でなりません。
ただ、今は、じっと耐えるのみです。
7月の本番には、舞台上で戦えると思っています。
もちろん、ご本人が、一番そのつもりでいらっしゃるでしょう。
京さま、ファイトです!!

   ***** ***** ***** 

・・・という通達があった、そんな日でした。

衝撃におののく面々。

こういう時の反応って、いろいろですよね。

聞いた瞬間、固まる人。「えーーーーーーー?!」と叫ぶ人。意外と落ち着いてる人。通達者を二度見する人。

まぁ・・・とにかく、その現実を受け入れ、進むしか(やれることをやるしか)ありません。

7月には大丈夫だろうということで、いるメンバーで稽古を粛々と進めました。

通しなんかも、やっちゃたりして。

えぇ、通したんです。

台詞ポロポロでしたけど。(ぼろぼろでなく?)

で、絢夏、地まるだしで「おっさん」と言われました。
今この瞬間、唯一の女役が「おっさん」。
なんてダメだしでしょう。笑っちゃいますね。わっはっは。

・・・いや、毎回あるんですよ、私。
自分に近づきすぎて、それ「役の絢夏」じゃなくて、「ただの絢夏」じゃん!ってことが、よく。
(分かってるなら直せ)

・・・身を売ってネタ提供。。。

三歩歩いたら忘れる鳥頭なので、ネタが 思い出せません(TT) 


そんなこんなで、イロドリメンバー、がんばってください!!
京様も、がんばってください!!

わたしも、がんばります。(なにを)


絢夏でした。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.