忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 27 Sat 10:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 20 Mon 19:54 ×
暑いですね~。

体調、崩してませんか?
エアコンよりも扇風機派の慶史ですこんばんは。



それでは、今週の稽古場の模様を。



***************

午前中はダンス。

まったく初めからが1名。

ほぼ初めからが1名。(←ビミョーな違い)

3週目が2名、うち1人は振付。


ということで、イチから設定・構成、動き方の確認。

今までとちょっと違う、OPになるかと思います。

テーマは●●しく(笑)。


しかし、ここで事件が。

ゲストのゆっきぃの靴からヒジキが!

と、思ったら、靴裏のゴムがボロボロと崩れ落ちている!

なんじゃこりゃ~~~!!(←●田優●風)


どうやら長い間使わずしまってあったこと、購入したのがもう随分前だったことなどから、「腐食」(←イヤな響き・笑)ではないかと。


踊るどころか、歩いたり踵を付いたりするだけで、細かいゴムのクズが零れ落ちる始末。
いくらホウキで掃いても、その掃いてる足元からまたポロポロ。

そして、数十分後。

ついにゆっきぃの靴から、右の踵が剥がれ落ちました。(写真参照)合掌。


こんなことあるんだねぇ。


怪我するといかんですから、早めに靴、買い替えてね、ゆっきぃ。


***************

午後は本編。


小返しの続き。

ここ何週か、毎週宿題を出しています。

強制ではないので、間に合わない場合もスルーしていますが、そうなると結局あとが大変なのです。

いま、少しずつ片付けるか。
後で、がっぷり取り組むか。

さあ、DOCHI!?(←古い)


ところで、午後も軽くやらかしたヒトが。


このヒト、前回本番で大事なトコで噛んだんです。

稽古中もよく噛んでました。

今回もよく噛んでます。


今日は噛んだ結果、山田●さんもしくはどですかの宮●さんばりの名古屋弁になりました。

何故に。


本人、「●●と●●が混ざった。」と冷静に分析してますが、そんなのいいから。
噛まないようにしてください。

さらに、ちょっと余裕が出てくると突拍子もないことをする。

目の前で食らう人たち、頑張れ。負けるな。
そのうち慣れるよ。

……………多分。



そういえばこの方、午前中の振り付け中に、さりげなくなにげなくさらっと



がふっ



と胃から空気を吐き出しました。

崩れ落ちるD輝。


この時も、冷静に「私、食べ方ヘタだから空気も一緒に食べちゃうんだよ」と解説。

まだヒル食ってねぇべ。
妙齢の女子としていかがなものか。

てか、うちらの前はいいけど、ヨソサマでやらかさないようにぜひとも気をつけていただきたい。


それにしても、なんで踊ってて出るかな。

わからんおヒトだ(笑)。



****************


最後はちょっと違う話を。


今回の出演者の中に、8月に舞台が控えている人が2人います。

ひとりは本人も日記に書いてますが、ごま。


もうひとりがゲストの結崎涼くん。

彼女が代表を務める劇団の本番が迫ってます。

8月1日、2日の2日間。

スゴイ。

昨年、絢ちゃんがゲストで出た時に、既に今回の予告がされていました。

これまたスゴイ。


どうやら今回は吸血鬼モノのようです。


稽古は大詰めでさぞかし大変しょう。


分かるよ、うん。

一番不安で、焦る時期だよね。


暑くて体力奪われがちですが、休むときはしっかり休んで、ちゃんと食べて、怪我しないように。


頑張ってると思うけど、あえて。



がんばれ。


応援してます。


何か手伝えそうな事があったら言ってね。

と、こんなトコで言ってどうする。

本人に言えや。








PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.