忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 26 Fri 06:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 29 Wed 19:49 ×
さて、7月最後のお稽古です。

残すところあと3ヶ月です。

本編約半分、ダンス1曲、例のコーナー丸々残っております。



……………………〓〓〓




だ、大丈夫さ、きっと。

稽古不足を~幕は待たない~恋はいつでも初舞台~♪

そう、幕は待ってくれないのです。

台本離して稽古してて、
「Nちゃんすごいね~♪台本無しでちゃんと台詞言えるんだね~~♪」
などと笑顔で話す客演Yっきー。いや、大変なのこれからだから…〓

まぁ来月は舞台を控えてる出演者が(客演含め)二人いますが、これからが♀魔や菓子♂のエンジンのかかる時期です(遅いよね、うん、わかってる〓)

とりあえず暑さに負けないよう、体調管理しつつやっていきます。

特にこれといってネタらしいことはない一日でした。来週に期待……♪
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.