忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 20 Sat 04:38 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 01 Sun 19:47 ×
とうとう8月~~!
名古屋の8月は気温36度の猛暑日から始まりました!!

早速熱~い稽古場風景をお届け!




31日(土)

衣装班による衣装製作。

やっと、全員の衣装がなんとなーく着られる形になりました!


和室でのんびりと作業を進める中、出来上がったチラシが到着★
いよいよばらまかれますよ~!






1日(日)

今日は第二の山場に突入。
いつの間にか、もうクライマックス…というところまで進行。
なかなか順調なのではないでしょうか?(^^)



風邪をお召しになったのか絢夏様、自分のテンションと声のテンションの不一致に悶絶気味(笑)。

お体大切になさいませ(>_<)



そしてこの場面で出番が終了する理晞。
ここは誰もが彼女に注目するであろう大事な場面。

ああでもない、こうでもない、うつぶせ?よこ伏せ?
試行錯誤しながら床に頭を『ゴン!』(O.O;)気をつけて~!

目を見張る演技を期待したいところです★



今日で、キャストのうち三人が出番終了。
うち一人はすでに先週終了しています。


出番終了に喜ぶ三人。
うなだれる五人(笑)。

その五人の残りの場面の予習。

やはり慣れない台詞にまたもや飛び出したいいまつがい。

『ヒヒじじぃ』

……一瞬の間を置いて稽古場を爆笑の渦に巻き込んでくれたのはゆっきぃ(冬杜)でした★


来週、いよいよラストシーンです!

見守るよ!あたしゃ!←そう、自分も出番が終わっている一人♪


みんな、頑張れ~~!!\(o^▽^o)/
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.