忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
March / 29 Fri 15:48 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 09 Mon 18:26 ×

なんじゃかんじゃと8月。

猛烈に暑い日が続いてますが、(今日は雨が降ったけど)如何お過ごしですか?
夏バテしない様に、『夏バテしないぞ大作戦!(笑)』実施中!!の大輝です。

お互い夏バテしない様に頑張りましょうね~。


え~と午前中はね、今日はお休みの人が数名いましたが、遅れに遅れている振付を始めさせて頂きました。(振付に関しての心情は大輝ブログにてどうぞ。)

まんずまんずの作品が仕上がりそうな予感。あくまで『予感(笑)』
ま。自分だけに変更も勿論あり得るけどねん(笑)
そん時は皆さん、柔軟な頭をよろしくねん(笑)

午後からはメインの芝居稽古。

とある場面、自分の名前が呼ばれて速やかに出たまでは良かったが。。。
ストレートに『近い!』と絢香嬢から怒られる涼(笑)

確かに近かった(笑)けど、おもろかったぜ!!(笑)
気をつけて~(笑)

後は~、なにやら今回の芝居には架空の客席が時より存在するらしい(笑)

ズバリ!

それは!

『3階席』(笑)

勿論アポロにはそんな席はありません(笑)

けど、3階席があるかの様に目線を送る。それに苦戦してましたな~(笑)

ゆっきー(笑)

何回もやらされてました(笑)

早く帰ろうとしちゃダメだよ(笑)

3階!3階!(笑)

頑張れ~っ!!


そんなこんなで珍プレー好プレーが繰り広げられている。。。ん?

珍プレーばっかりやん!!(笑)

そんな♀魔や菓子♂ですが、もうしばらくで通し稽古をバンバン?(笑)打てそうです。

良い作品に仕上がる様に頑張ります!!

楽しみにしててねん♪

では。。。

シャラバ~イ♪






PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.