忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 24 Tue 01:59 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 06 Wed 18:44 ×
ひぃ~こんな直前で日記当番回ってきたー(゜∀゜;ノ)ノ


本番前、「無」の境地に至っている絢夏です。

平常心、平常心。

…。

…。

…いや「無」になったら、台詞どっかいってまうやんか。

向上心、向上心。



あいかわらず一人乗りツッコミが好物のアタクシです。


えーと、日記という名のネタ暴露場である、この場所ですが…。

密度の濃い稽古日には、自分のテンションもおかしくなってるので、いやはや記憶が…何があった?何してた?


日記なら書けますよ。

土曜日は、14時から一回公演(という名の通し)の後、もろもろ裏方作業を。

日曜日は、11時と14時の二回公演(つまり通しを二回)のみ。

ほらね。
(何が、ほらね、だ)

しかし、「のみ」?
のみってなんだ、恐ろしい。
あともう一度土曜日が来たら、本番だって。
あは、あは、あははは(壊れた)


いやぁ駄文を連ねて、行稼ぎしてるなアタシ。


あ、思い出した。

土曜日の作業中に、アタクシかなりリラックス体制で作業しておりまして。
つまり、床に転がって、足なんかぶん投げた状態で、とあるものにコメントなるものを書き連ねていたわけですが。←なんのことかは、実物を是非劇場でお確かめ下さいm(_ _)m

涼君が、その私のあられもない姿に目を留めて一言。

「その、まるでうちにいるような態勢だからこそ、こんなコメントが生まれるのね」

…それは、褒めてるの?けなしてるの?
byアタシ(絢夏姫)


あ、あとはーとにかく、本編も確かに楽しみにしていただきたいんですが、今回のコントも、かーなーり、女捨ててます。
(あ、メンバーから石が。いてっ)
笑えるときは、大いに遠慮せず、大笑いしてください。
えぇ遠慮は無用です。


あとですね、今回は最後のダンスが、参加型になります。
こんな説明じゃなんのこっちゃですが、その役目は誰かに託すとして(おぃ)ぜひお客様と一緒に盛り上がりたいと思っていますので、みなさま、よろしくお願いしますねo(^-^)o

てなわけで、やれることをやっていこう!の絢夏でした♪
ばいにゃん(*^o^*)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.