忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 25 Thu 10:29 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 03 Mon 12:16 ×

明けた~!

梅雨が明けた~!!


長かったぁ…
本気で嬉しいO(≧∇≦)o



さて、私、二週間ぶりに稽古に出ました。

案の定、数場面進んでいてちょい焦る…(x_x;)


新しいダンスナンバーの振付も始まりました☆彡
Yっきーも新しいダンススニーカーでダンシング♪

R先生の振付だっ。
新曲もなかなか忙しい振りになると思われ。
暑いぞっ(笑)
皆頑張れ~

そんで帰ってきたら教えてねぇ~(>_<)



そう、私、来週からは外部公演の稽古に集中です。
皆も観に来てくれるし気を引き締めて頑張るよ☆彡


あ、涼くん、公演お疲れ様でした!!
皆待ってるよ~(^^)

そんなこんなな稽古場、何気に順調に見えますがどうかな(笑)。
チラシもできて、ぼちぼちと皆さんの手に渡っていくと思います!


そうそう、差し入れ頂きました☆
有難うございます♪

と、いうわけで秋まで駆け抜けますよ~

お楽しみにっ☆
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.