忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
November / 23 Thu 20:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 01 Mon 00:27 ×
というわけで、3回目の稽古場日記です。


今日も言ってたんだけど、8人で回す日記が、稽古始まって2ヶ月で3回目が回ってくるっておかしくね?


まあ、1回も書いてない犯人は判っているので、その時が来たらがっつり書いていただくことにしよう。ねえ、Tさん。←相変わらず伏せ字になってない。



前置きが長くなりましたが、早速今日の稽古の様子を。


実はワタクシ、本日遅刻を致しました。大変申し訳ありません(:_;)。

私が稽古場に入った時は、オープニングの振り付けが進んでおりました。

しばらく見ていたところ、不思議な光景が…。


今回のオープニング、部分的にとあるチームごとに別れて振り付けがされるのですが、今まさに振り付けされているチームに所属しているハズのTが、腕を組んで前から見ているのです。

「なんでT見てんの。」

同じく見ていた別チームのDにツッコまれておりました。


さすがカメレオン。

見事にナチュラルな逃避でした。




昼休みの間に、いろんな事情からダンスナンバーの選曲のし直し。

お客さまが楽しんでくれるといいねぇ。



午後からの本編は、初通し。

私はみんなの芝居を見つつダメ出しをノートに書きつつ音出しをしているのですが、此処でもTはやらかしました。


フツーに言えば、それほどおかしなことになるはずのない何気ない台詞を、やたら威勢よく言いやがって、見てた私はびっくり!

居酒屋か?!

コンビニか?!

てか、そんなキャラじゃないから。


もう、今日はつかさ(あ、書いちゃった)祭だ。←表現が古くさい。



時間切れで最後までは出来ませんでしたが、発見があった人もいる模様。

いつも、台詞が入ってからが勝負みたいなところがありますので、これからどんどん変わっていく(であろう)皆さんに乞御期待(ニヤリ)。




稽古後はいつも通りみんなでごはん。

話題になったのは、パンフレットに載せる企画。


いろいろ案が出る中、ヒットが一つありました。
試しにやってみたらその結果に大爆笑!

いいかも、これ。


載ったあかつきには盛大に笑ってやって下さい。




と、書いてるうちに9月になりしました。


そろそろダッシュしないとマズいですよ。


最近、天気も不安定なので体調管理もしっかりと。

とかいいつつ自分はもう数週間ずっと頭痛が続いてるんだけどね(笑)。←笑い事じゃねぇ。



まだまだまだまだ、やる事たくさんあります。


焦るのはよくないけど、カレンダーと時計を気にしつつ一つずつ確実にこなしていきましょう。


とりあえず、演出からの注文。

一日でも早く台詞を覚えてくれ。




以上。





PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.