忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
March / 30 Sat 00:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 01 Thu 23:39 ×


や~みんな!


この時間がやってきたゼ!!


ってどうやら自分の順番だったらしく…

記憶がっ!!



ない…。(汗)


そんな大輝日記。

遅くなってすいません…。


土曜日はね~


ある小道具がいくつか出来上がってきてました。


これは舞台を観てのお楽しみなんだけどね(笑)


イケてる大きな紙がっ!!(笑)





なんてしっかりしたハコなんでしょう(笑)


これだけじゃ~
わかんないよね(笑)

本番を楽しみにしてて下さい☆( ̄▼ ̄)




そう☆
そう☆


振付けが全て終了しましたぁ~!


イエイっ!!


一生懸命覚えとりました(笑)


ゆっきーが(笑)


振り付けの動作にカウントではなく言葉を付けて覚えとりました(爆)


"もっとちょうだい~っ♪"


とかなんとか言いながら(^~^)


そこがどこの振りか本番探してみてちょ~だい♪


ではそんなこんなで後1ヶ月!!


1ヶ月っ?!(@_@)


こわっ!!(>_<)


がんばりまっシング!! (≧▽≦)


イエスっ!!
イエスっ!!



以上


大輝でした( ̄▼ ̄)V






PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.