忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
March / 29 Fri 03:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 18 Tue 19:07 ×
みなさま、明けましておめでとうございまっす!


おそっ


冬眠から目覚めた絢夏です。
ついた脂肪は落としましょう。



新年早々、集合日。

集まったのは、4人。
すげー雪だったからねー。

台本刷って、配布して。
やるのは夏かぁ。

印刷機が最後のページ刷ってるところで、何かを交換しろって言ってきたけど、あとはコピーして済ませたのは内緒(^w^)

最後のページが半紙の人は、そういう訳です。(業務連絡)


で。


読む。

読む。

読む。。。


うふん。←なに?


わたくしね、また、とっぱやで台本覚える宣言させていただきました。

なにせ、アレ(時代劇)を経験しましたからね。
もう怖いものなしっすよ。
はっはっは。




じゃ、脂肪落としてきまーす(^O^)
↑加圧トレーニングに行く。いや、まじで。

次に書くときは、どのくらいお稽古進んでるかしら。うふ。

テンションだけやたら高い絢夏でした☆

ちゃお~☆
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.