忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 30 Tue 01:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 01 Mon 00:19 ×
お疲れ様ですー\(^O^)/

半年間頑張ってきましたが、とぅとぅ稽古最終回が終わってしまったぁぁああ!!!!

しかし、最後の最後で色々新ネタが出てくるのはなぜ(゜U。)?
出演者であるアテクシですら、一体、当日どぅなるのか、全くわかりません!!(笑)

でも、一つだけわかるコトは、良い作品にしたいといぅ、メンバー全員の気持ちデス◎

気持ちのこもった、素敵なライブに出来るよぅに、精一杯やりきりたいと思います('∀'●)

10年、言葉にするのは簡単だけど、ずっと変わらぬ仲間で続けるコトは、そんなに容易なコトではありません。
これからも、止まるコト無く走り続けますっ!!その為に、ライブ当日は、皆サンから沢~山元気を貰いたいと思ってマス(´∀`)☆

あ、稽古日記っつーか、意気込みみたいになっちゃった(^皿^)

ままま、最後の最後、アフターにて智氏の名作洋画劇場ワールドに連れて行かれたら、全てぶっ飛んぢゃったのょ。。。(´;ω;`)

なんしか、皆テンションおかしいのね。あぁ、迎えたいよぅな迎えたくないよぅな本番当日(´Д`)
楽しめると良いなー!!

お客様にも、満足して頂けると嬉しいですっ!!!

急に寒くなりましたが、風邪など引かないよぅに☆皆サン、元気に当日会いましょうっ◎

あ、お時間の許す限り、アフタートークにもお付き合い下さいねッ(*´∀`*)

ぢゃ、会場でお待ちしています(_´Д`)ノ~~
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.