忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 18 Thu 12:14 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 13 Wed 11:39 ×

またまた回ってきましたー。
ご無沙汰ですっ
ごま吉です★


さてさて、ワタクシ、土曜日はお休みを頂いてしまったので、日曜日だけの日記になってしまいます(^^;すみませんっ(*_*)


朝、誰もが大~荷物で続々と集合。
とある場面の衣装を、せっかくなんだから過去の物も再利用しようと持ち寄られたわけです。

部屋の角に荷物は固められ、先ずは発声から。

そして歌練。
歌も課題が多いね~

何気に、歌のある場面も多いので、練習が後回しにならないように気を付けないと。

お客様も、この人の歌声初めて聴く~★ってことになりますから、その反応も楽しみです(*^^*)


早めにお昼休憩を取り、娘役は早めに休憩を切り上げて、新曲の振付開始!!

テーマはエロかわ★

付けられる振りも、どれもこれも魅力的~
振りは、魅力的(笑)。

これを自分がやって大丈夫なものかと不安を抱えつつのスタートです(^^;)(;^^)

顔が固まる私たちに、

先生『アヤ~カ、エンジョイ♪』

何故か外人キャラの大輝センセ(笑)。
センセの今回の舞台の振付テーマは『エンジョイ』だそうで。

はい、楽しめるよう、努力しますっ(←まだそれどころではない…笑)

30分ほどで、ワンコーラス付けられました。
で、ダンスを切り上げて通し稽古。

ぉ、一人台本を離し始めましたよ!
この作品で、おそらく一番喋っているであろう涼くん。
すごいなぁ…
♀魔や菓子♂メンバーは当然、まだ皆台本とお友達です(^^;

見習わなければっ。

続いて抜き稽古。
通しで気になった部分を集中的に。
少しずつ、固まってきました★

このあたりで夕方になってきた感じ。

衣装合わせです。

過去作品の衣装をズラリと床に並べて、誰がどれを着るのか。
どれが使えそうなのか。
サイズは合うのか。

これとこれなら色が合うんじゃない?とか。
これを着てみてもいいかもね。とか。

行方不明の衣装もちらほら。
何処へいっちゃったんでしょう(^^;)(;^^)
何年も経ってますからね~


その後夜にかけて小道具の話し合いなどに時間を使い、まったりながらも有意義な時間。

本番に向けて、着々と進んでいます★

…なんか真面目な日記になっちゃったな…
りきのラインネタあったけど文章にするの難しいんだもん…(笑)。


そんなこんなで次週!

いよいよ、写真撮影だ~!
ヾ(´ー`)ノ


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.