忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 27 Sat 10:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 08 Sun 01:02 ×

やばい!

日記担当だったらしいわ!

しかも携帯が急に故障しまして仮の携帯で打っとりますわ。
はしょって書きますけどお許しをm(_ _)m


いや~何を話せばいい?

何が知りたい?

内容は話したくても話せんしな~。

何かあったかな~。

………。

あった!

自分とリキがお初稽古したシーンがっ(笑)

あそこのシーンは長いわ~(笑)
よ~く考えたら全員出てる?


自分も含め誰かが何かを絶対やらかしそうなBLACKZO~NE(苦笑)

誰が助ける?

誰が助けてくれる?

はまりたくない!(笑)

でもね今回の芝居、妄想クラブになれるよ。

自分がお客だったらいろいろ妄想するだろうな(笑)

是非!妄想クラブになって下さい!(笑)

まだまだ詰めて稽古して行けばドンドングングン変わりそうなので楽しみにしてて下さいね☆

やらかした時は見守って下さい(笑)


では…。

じゃない!

『I.RO.DO.RI』のライヴも迫ってきました(汗)

ド緊張です!

頑張ります!

そして

お待ちしております。
\(*^o^*)/

大輝でした☆





PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.