忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
May / 09 Thu 02:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 07 Tue 01:07 ×

またまた回ってきました日記当番☆


記憶のあるうちに書かねば…




【土曜日】

休演中のさくら嬢が稽古場に初参加(^_^)/

毎回、コント要員にご協力有り難うございますぅ~♪

芝居にブランクがあっても、彼女のコメディセンスは健在!
また、色を添えてくれますよ(*^^*)
お楽しみに!!


この日は参加人数が少なく、ダンスの振り確認、コントを少々、最後には静か~にセリフの暗記タイムとなり、予定より早く解散しました。


明日も朝早いしね。
たまにはこんなのもアリってことで(^^;




【日曜日】

欠席一名。
ゆえに代役は初演のオリジナルキャストであるつーさんに決定(笑)


二回の通し稽古。
さすがに全員が台本を遠ざけ始めました(←離してはない。笑)。

あ、なんとD氏だけは随分前から離して頑張ってます。すばらしい(^3^)/


寒気がするほどの焦りから、急に集中力が増す1ヶ月前(笑)。
スタートダッシュからの、ウォーキングで5ヶ月…(笑)

何してたんだ?(((^_^;)


まだまだ止まったり、アドリブがまとまらずチ~ン…ってなったりしているものの、二回目の通しはそこそこテンポも良く、なかなかいいタイムで進んだ模様。
目標タイムが決まった感じね(^.^)


コントでも代役をさせられたつーさん…アナタ最高だわ…
その才能につい嫉妬…(笑)



残りの時間は、気になった部分の固めとか、動きの見直しとか、音との兼ね合わせとか。


ぁあ、本番近いんだなって感じ(^^;)(;^^)

これからが勝負!
節電に負けず、頑張れ♀魔や菓子♂!



以上、ゴマ吉でした~。

もう日記当番は終わりかな?
では皆様、本番お待ちしております~!


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.