忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 19 Fri 23:39 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 16 Thu 00:19 ×
ども\(^_^ )( ^_^)/皆さぁん。
おひさしゅうございまぁす☆

気が付けば、6月ですね。('∀'●)ニコ

あと、稽古は何回でしょうか。('∀'●)('∀'●)ニコニコ
おっとぉ。。


あ、さて今週は。。。っと、ワタクシりきが稽古日記をお届け致します。
が、あのね。。忘れちゃう。(笑)

いゃ、ホント。
土曜日??ん~。。たしか。。


あ、そだ。某さくらさんが居たんだ!!
で、海外旅行がどーとかこーとか、「え??台湾??台湾と言えば台湾バナナでしょ(・∀・)ノ??」みたいなことを某那智黒さんが言ってたんだった!!


あ~忘れちゃう忘れちゃう。


で、何かコントの稽古をやったら、笑い過ぎで顔が痛くなって、自分の出番だけで汗凄くて、イラってして、エアコンフル稼働してやったら、何故か切られて、またイラってして、暑くて、死にそうだったんだった!!


その後、ダンスナンバーの振付けするも、何か某大輝センセが、急に振り返って、「ねーねー、この振り信じていいんだょね??」ってぇ、ヲィ!!

あ、いゃ、それはわからんけどね。。ゴニョゴニョ。。

なんて事があったよぅな。

何か、皆が同じ振りを踊ってるって信じて踊ってる後ろで、皆が違う振りやってたらどーしょーって心配してるんだってーってヲィ!!

全く信用されてないんですょー('∀'●)ニコ
そぅいぅ子やったんですょー('∀'●)('∀'●)ニコニコ



チュンチュン。。

で、日曜日。


兎に角、早く振りを付けてしまいたい為、スパルタ!!
某アザラシに八つ当りΨ(`∀´#)

ストレス吹き飛ぶ。。


そして、優しいカメラマンさんから頂いた差し入れのあいすくりんを舐める。
ごちそうさまうすぅ~(*´∇`)


今日は芝居の通し稽古なので、時間まで、再びスパルタ。
嫌な汗をかきまくる( ̄□ ̄;)!!


いゃあ、通し稽古は、凄く面白かったぁ!!
ぢゃっかん、降りて来たかなぁ。。
あ、役の神様です。

アタクシ、役の神様が降りてこないと、どーしょーも無く、心無い演技になってしまぅので、毎回神様がどーにかこーにか降りて来て下さる様に、他力本願なんですが、お願いしてるんですの。ホホ


まぁね、他に皆の色々を話してしまぅとネタバレでどぅなん、それ??みたいな結果に成りかねないので、ここらで慎みたいと思います。


あー、ホントは忘れたんでしょ??そぅなんですか??

そぅなんですょ。


さよならいおん(_´Д`)ノ~~
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.