忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
March / 29 Fri 21:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 23 Thu 18:00 ×
ジメジメうっとーしいこの季節、いかがお過ごしでしょーか?つかさはと言うと、どーも雨の降り出す前は頭が重くていかんです…(T_T)


ま、そんなことはどーでもいいですね。


ではさっそく!!


土曜日は…



人が少なかった…(笑)。

そんな中、地味にエンドレスで踊り続けてる人がいたり。ゴマ吉っつぁんにほぐしてもらう人がいたり。


んで、突然Dセンセが『さっきからドアが開く気がするんだよね~』って言い出して。マジですかい( ̄□ ̄;)!!
実はその部屋、前にダンスの稽古中突然音が変になった所だったんだよね…。何かいるのかしら…?!



そんなこんなで日曜日。

ダンスを少々やりあとはお芝居の通し。

この時期に台詞がまだ入ってないってね…(°□°;)


あとちょっとしか通せないってことで2回やったんだけども…集中力の維持が難しいですな…。



なんかね…もっとイロイロあったんだけどね…ネタバレしちゃうといけないからね…ケッシテワスレタワケジャナイヨ(ΦωΦ)



ではでは!! 7月10日、アポロシアターでお待ちしております(`∇´ゞ

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.