忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 25 Thu 07:09 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 02 Sat 07:56 ×

モ.シ.カ.シ.テ…。


ジブン、日記トウバンダッタ?


ツカサノツギハ、ジブンデスカ?


デスヨネ?
ソウデスヨネ?


ワスレテマシタ。


スイマセン。。。


ハイ!カキマス。


カキマスヨ~。



日記ってかい?



記憶が…。


てか、そういう時に限ってまた土曜日お休みだったんですよ~


必ずこのパターンだな~


本当に申し訳ない!!


だから土曜日のことは知らん(笑)


なんか布を切ったとかなんとかで自分は全く手伝う事が出来ず本当にごめんなさい…。


そんな土曜日でした。


日曜日はとうとうきましたね~


衣装通し!!(笑)


この衣装通しでだいたいメンバーが何を着るか何をやらかしてくれるかがわかるんですね~(笑)


ある意味メンバーが個々に本番に向けて覚悟をする日でもあるわけですよ(笑)


衣装通しなんだけれども…。


…なんだけれども。


完璧ではない(笑)


ここが怖い部分でもあるわけで(笑)その中途半端な格好からたぶんこうくるであろうと想像を膨らまさなきゃいけない訳ですよ。



怖いですよ~(笑)


本番が…(笑)


くくくくくくっ(笑)


衣装通しでは石橋叩いて渡れないんですから(笑)


本番だけ見せられる完璧に出来上がった姿(笑)


ある意味『ガマン大会』ですからね(笑)


見せられた方はたまったもんじゃないですよ(笑)


ね~。


なんか日記なのかなんだかわからなくなってきたよ。(笑)


とにかく何が飛び出すかわからないのが♀魔や菓子♂!!


衣装通しも終わり本番に向けてただただ頑張るのみ!!

そんな♀魔や菓子♂を是非!是非!楽しみにしてて下さいね!


では、当日アポロで会おうではないか!!♪


ばあいにゃん☆








PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.