忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
October / 22 Sun 04:14 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 11 Tue 01:12 ×
9月に入って二回目のお稽古です。
この日の稽古場は久々に使う施設。たしか地下鉄の出口横辺りにコンビニあったなぁ、朝ごはんと昼ご飯、そこで買おう♪と思ってたらコンビニ無くなってて大ショックだった那智です。こんにちわ。

ま、そのあとテクテク歩いて更に遠くのコンビニで無事食料ゲットしましたけど。

そんな幸先悪いスタート。


まず午前は大輝先生のダンス基礎レッスンから。
が!だ、大輝先生!お風邪でも召されましたか!?マスク姿で現れた先生、風邪とアレルギーのダブルパンチらしく、オカマみたいな声と咳で苦しんでおられました。おいたわしや…〓

そんなわけで今週から始まるはずだった振り付け、
『ごめんね~、来週から付けるわ…』
と、大輝先生……。

来週から……

らいしゅう………

って言ったよね??

フツーに振り付け進んでるんですけどー!!
恐るべき大輝先生……!!

しかしなかなかかっこよくて、ワクワクします(´艸`)
まだ前奏だけだけどね。
これからガンガン踊りまくるそうです。めっさカッコイイ曲なだけに(私も超スキ!)、イチ押しな場面の一つになるのは間違いナシです!まだまだ序の口ですが、身体に鞭打って頑張りますよー!

あ、早速今までとは明らかに違う痛みが身体にきてます…f^_^;

間にいろいろ細かな打ち合わせを挟みつつ、午後~夜間は芝居の読み。来週からは立ち稽古に入るそうですが、まだ読み合わせに参加したことないメンバーがいるのですが(え?)大丈夫でしょうか?ある意味キーパーソンなんですけど……。相方が寂しがってるので早く来てねー。


そうそう、間に挟んだ打ち合わせにて、この公演のチラシデザインが発表されました。シンプルかつ洗練されたデザインで、一体どんな話なの!?とワクワクされることでしょう。
どうぞお楽しみに~♪


私はもう帰る頃には身体が痛すぎて、リンパマッサージ師ゴマ吉にゴキゴキやってもらってから帰りました。12時間近くの稽古は老体にはキツイです……


というわけで、これにて稽古日記終わりー。

したっけ。




あ、追伸。あまりに疲れすぎて、エレベーターで希望階のボタンを、その下に表示してある点字部分を一生懸命押していた私…。もう思考回路もうまく回りませんわ…(-.-;)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.