忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 20 Sat 07:53 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 19 Wed 00:32 ×

どうも★ゴマ吉です~

ようやく、少しは秋を感じるようになってきました。

が、♀魔や菓子♂の稽古場は暑いっ(;´д`)ゞ


この稽古が始まってから、欠かさずやっているウォームアップと基礎練習。

まぁ一番ジャビジャビに汗をかいているのは自分なんですが(笑)。


毎週やることで、だんだん筋肉痛が軽くなってきたように感じます。
皆はどうなのかな~

黙々とレッスン。
何気に休憩なしの一時間半(くらい?)ノンストップ。

皆の気合いを感じる~




で、男役の振付が進みましたよ。

センセーの振り、相変わらず詰まってます(笑)。
舞台の端から端に4カウントで猛ダッシュ!
は、さすがに無くなりましたが。

上手で見ていた私。
下手から皆がドドドーって向かってきた(笑)

『無理~!』

センセー『やっぱ無理かねぇ…』


そのうち自分もしごかれるのを予感しつつ、他人事を楽しむ私(笑)。

でもね、カッコイイ振り付いてますよ(* ̄ー ̄)
まだ3分の1だけどね。

続きが楽しみ★



ここで、なんともう午後2時を過ぎてるではないか(○_○)!

皆、ご飯も食べずにここまで頑張っていたのでした。



お昼休憩後は、イロドリのお稽古に移りましたので、出演者以外はバイバイ(´・ω・`)/ ̄ ̄

その後はひたすら歌いまくりましたとさ。



詰まってるね~

振りも、予定も(笑)。


ガンバロウ! おー★



写真は千原氏提供です(^-^)/



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.