忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 20 Sat 07:58 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 26 Wed 15:50 ×
こんにちはー(*゜∀゜)ノ
大分、秋らしくなって来ました。
皆さん、如何お過ごし??

コラボ公演に向け、スタートした瞬間から、心に決めてた事。
それは。。。身体造り!!!!

ダンススタジオ以上に、大輝センセのレッスンが良い意味で自分を追い込んでくれるので、本当毎週楽しみで仕方無いのです♪ヽ(*´∀`)ノ

皆真剣ですともっ♪

最近、やっと筋肉痛にならない身体を手に入れることに成功(▼∀▼)b
更にやる気が出ますわ。

先日は、都合悪く、レッスンの時間に間に合わないかも~!!!っと焦って稽古場に到着すると、待っててくれた皆。

(T▽T)イイヒトタチ。。。

と、まぁ、それくらい自分にとっては、重要なんざます。

5月終わっても、ずっとやって欲しい!!!なんて声も上がってますょ、センセ。

センセのレッスンの後は、ショーの振り付けです。
これまた、好きな感じなんですわ!!!

早く例のモノを使用して練習したいです。あ、例のモノ??秘密~☆

少人数ながらも、90%まで付きました。必死過ぎて、笑いだすゆっきぃ。
壊れてたな。(笑)

もう完成は目の前。
次の曲の振り付けも考えなきゃ~!!
まだまだやることいーっぱいです。

そうそう、IRODORIの稽古もしています♪
歌はやっぱり楽しいです(*′∀`){♪]。
今回も、あれこれ色々考えてますので、ご来場頂ける方は、楽しみにしてて下さいっ。

迷ってる方は、是非来ちゃいましょう~(笑)
特に、「夜の部」の方が、お席に余裕あるそうですょ~!!!

しかし、どの公演も、見て頂くまで細かくお話出来ないのが、ムズムズするわね。。。ふぅ~。
でも、その分、当日には良いモノがお見せ出来るように、頑張りまーすッ!!!

チャオ☆

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.