忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 25 Thu 20:57 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 15 Tue 22:35 ×
いやはや皆様お久しぶりです?
気づけば1月も15日も過ぎてしまいましたね…恐ろしいっ?

さてさて、まずは土曜日。
この日は…ひたすらダンシングしてた気がしなくもない。自分的に初めてな事てんこ盛りでアタフタですわ(ФωФ)
ままま、どんな事かは言えないんですが…
あとはある曲の振りにしたい事を娘役さんにやってもらう大輝センセ。そして撃沈。見てる方は面白かったです。どーなることやら(笑)。


そして日曜日。
この日は…大輝センセの鼻がえらい事になってましたねぇ。流れ出る鼻水と格闘しておられました。センセ無事かしら?

ダンスもエンドレスで頑張りました?ただこれ、やればいいというもんでもなく…那智氏などは集中力なくなってどっかいっちゃいます。大変です。
その那智さん、この日のお芝居でもやってくれてましたイロイロと。もーホントにシリアスにしなきゃいけない役で絡んだら最悪です(笑)


なんかイロイロあったに違いないんですが、1日10時間以上稽古してるとわけわからんくなってくるんですよね~。自分だけ?
とりあえず5月まで頑張ります?
ではまた?

今朝から鼻の下にヘルペスが発生したつかさより。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.