忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 19 Fri 19:17 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 26 Sat 11:09 ×
いや~。
相変わらず寒い日が続きましね~。
新年明けて如何お過ごしですか?
風邪など引いていませんか?

なんと!
わたくし大輝は毎年必ずと言っていいくらい、年末年始あたりで絶対胃腸風邪でぶっ倒れたりするのですが、今のところ免れております!
原因不明の鼻垂れにはなりましたが(笑)たぶん気力でもってるのかね(笑)まだまだ油断は出来ないので気を付けていきたいと思います!


さて、土曜日だけど何した???
この日、遅刻&早退だったわ!
数時間しかおらんかったわ。。。

まずエクササイズしたでしょ?
で、今まで付いた振付けを一曲一曲エンドレスサバイバルやったでしょ?
あっ!
これね~↑心臓止まりそうになるの(笑) ヤバイね(苦笑)
振付け確認&体力造りを兼ねてるんだけどね。
本番もつかしらん(笑)

そう!そう!
新しい振付け入りました?
リキにょんの振付けなんだけど、これがまた難しいんだよね~
クネクネクネクネ踊るの!
身体がトムジェリみたいにバラバラになりそうや~。
つかさ~っ?
ヤバイで~?
あっ! ↑この人休みだったの振付けの日にいないこと多いのねんつかさちゃん。。。カワイソウニ…。
クネクネダンス&筋肉痛が待ってるよん?(笑)

そんなこんなで、後少しお芝居して、自分は帰ってしまったんだよね~

とにかくまだまだやることが盛り沢山?
の稽古場ですわ?

頑張りま~す?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.