忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
October / 22 Sun 04:19 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 14 Sun 23:57 ×
急に涼しく、いや寒いくらいになり、慌てて秋冬の服を準備してしまいましたご存知那智です。

秋真っ盛りといった感じでとても過ごしやすいですねー。
そんな今週のお稽古は……


★おはようございまーす!とお稽古場のドアを開けると、まぁ居るのはいつも的なメンバー。
荷物を置き着替えようかな…と思いきや、新人が!!

いやいや、何ヶ月ぶりかにAがいるではないですか!
最近では居なくて当たり前的になりつつあったA。生きてたんだね、良かった良かった♪

その後次々と集まるメンバーに、いちいち驚かれていたA。
なんでも大輝センセのエクセサイズを受けるのはこの日が初めてだとか!(マジか)。ようやく筋肉痛にならなくなってきたメンバーの中、次の日(いや、二日後か?)筋肉痛に苦しむのは君だ!


と、なんと今日はY以外のメンバーが揃いました☆
なんか人口密度高ーい!
人がワラワラいるよー!
それでも全員揃ったのは顔合わせ(初ミーティング)だけだっていうねf^_^;
や、なかなか全員集まれないんです。来れる日が限られてる人もいますので。


さ、午前中は芝居の立ち稽古から。しょっぱな私の出番でございました。ほんの一場面、出演は私とRくんの二人だけなんですが、なんか私、今回の芝居、痣作りまくりのような気がしないでもないんですが…。どうなんでしょうね。

続いてRとAが出てる場面。
ちょうど大輝センセがご出勤。演出家バリにRにいろいろ指導してました。さすがカッコイイ男役を極めてるだけあります。

そんな指導を耳にしつつ、稽古場の隅っこで地道な作業をしてる私とT。
何をしてたかというと、衣装に使うモチーフに、ラインストーンをボンドで貼り付けるという、超地味な作業(笑)。でもこれが案外楽しくて、なかなかはかどりましたよ(*´∀`*)でも見本のモチーフにはそれの三倍くらいの石が貼っついてましたが……。気のせいでしょうか?


午後からはエクセサイズからスタート。
何せ今日は人口密度が高い!なのでフロアのエクセサイズはキュウキュウ。なので仰向けに寝転がって足を開く時は、人の足が顔の上にっ!!
大輝センセの長い足が顔面スレスレをすり抜けていくG吉、冷や汗かいたよね?

その後は振り付け。何週間か前から振り付けていた場面が完成しましたー\(´∀`)ノ
ウン、すっごくカッコイイ(´艸`)
これからこの場面は細かな形の補正に取り掛かるそうです。
一番時間をかけたい場面だから最初に振り付けをしたそうですよ。
本番には最高にかっこよく決まればいいね~(*´∀`*)


まだまだ振り付けしないといけない場面、芝居の稽古、同時に衣装製作、そしてそして来週に『イロドリ』を控え、すでに余裕無い私たちですが、とりあえずは着実に一つずつ片付けていきたいと思います。



と、今週はこんな感じで。
夕方から早退したので後のことはわかりましぇ~ん( ̄ε ̄υ)

てなわけで那智っした!!

今度の日曜日はイロドリ♪皆さん来てね~~♪

したっけ!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.