忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
March / 29 Fri 21:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 26 Sun 19:12 ×
10月最後のお稽古です。
残り一ヶ月です。
一ヶ月って………ええぇぇぇーーーーーー!!!(´Д`)


◆25日土曜日
この日は残っていたダンスナンバーの振りが完成しました!多分今までのダンスの中で1、2を争う運動量だと思う。
全員汗だく、邪魔な髪を皆テキトーにゴムで結び(この際見た目なんて関係ない)、必死でだんすぃんぐー!
初めてのジャンルなこともあり、全員鬼のような形相で踊りまくってました。
土曜日は夜もお稽古。午後から踊り狂ってるメンバーのテンションが気になるところ…
案の定ブッ壊れたのはハイ、わたくし那智でございます。恒例のコーナーの練習で、犠牲になったのはあの人…。まぁ本番はまた何かやらかすと思うのでよろしく、ダーリン♪

さ、今夜はよ~~~く解してから寝ましょう。


◆26日日曜日
なんとこの日は3人が欠席。ということは芝居の稽古が必然的にせまーい範囲に絞られるわけで…。

午前中は昨日の振りを踊りまくり。とにかく身体に叩き込めー!!ついでにOPダンスもやっちゃえー!な、ダンスのみの稽古。
そして午後、怒涛の抜き稽古。ターゲットはさくら。ついでにわたくし。+ゴマ吉。
終了までずーっと出てたさくら。ほんとお疲れ様です。時間経過と共にラリっていくさくら。まるでジャンキー!←←
そして、大輝の代役でプロンプ入れてた絢ちゃん。だんだん口調が……になってたよ。楽しそう~でした♪

あー!ネタばれしないように日記書くのって難しいよねー。でもまぁ、ACT.10の稽古日記は自分の担当は今日が最後。残り一ヶ月でマジ出来るんかいなー、という状態ですが(自分が。てへ♪)、頑張りますよ!

乞うご期待★なんてね
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.