忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 26 Fri 22:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 22 Wed 23:59 ×

すっかり忘れてました!(焦!)

稽古場日記!(焦!)

すいません!(汗)

先週請求され、『了解~。』な~んつって軽く返事をした後、その時点で忘れてるからね。

いかんわ~凹…。

先週だよね?

相変わらず稽古日記を書く時はいつも昼から参加が多い自分。

今回も昼から参加。

行った時、何してたかな~。


あ。


何か深刻な…。
とても深刻なシーンをやってました。
(しっかりと解っていない自分…。)


それは何故か…。


まだ一度も自分は本読みをしてなかったのさっ!

自分が加わった後、自分の為にわざわざ本読みの時間を取って頂けました(泣)

ありがとうございました。

♀魔や菓子♂のメンバーはいつ聞いても本読みの時点で上手いよね~。


自分は本読み苦手なので聞く度にいつも感心します。

読みの時点で笑えるし、感動出来ちゃったりするもんね~。


今回ね~結構盛り沢山だよ(笑)

どういう意味で、とかは言えんけど(笑)


楽しみにしてて良いんじゃないでしょうか!


自分も遅れを取り戻せる様に頑張りたいと思います!

今までにない構成の物語。

面白いと思いますよ(笑)


どう面白い、とかは言えんのだけど(笑)


さぁ!


本腰入れないとね!!


頑張ります!!


是非観に来て下さいね♪







PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.