忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
December / 13 Wed 08:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 17 Tue 22:40 ×
☆を増やしてみました。
お久しぶり…いや、そうでもないか?の絢夏でございます。

五月に入り、いよいよ週2回の稽古日程に入ってきました。
あ、まさに今週からですね。
これからは、ダンスとコントの稽古が組み込まれていきますよ。

さっそくですが、土曜日はコントの台本が配布され、そしてダンスの復習と相成りました。

…が、絢夏の野郎はまたしても遅刻しまして

みんながガンガン踊り狂う中、ひっそりと参加し。

こっそりと振り確認をし。

まったりと翌日の撮影の確認などをして。。。

さくっと帰りました
(おぃ)

週2のスタートにエンジンの回転数が上がらず、すみません
優しい振り付け師のリキにょんに『絢パン、振り大丈夫なの』という心配と憐れみと焦りがないまぜになったお言葉を頂戴した始末です。てへ。

…いや大丈夫ではないんですがね…
頑張ります、はい。
ははははは…


で、翌日曜日。

すっかーーーんっと抜けるように青空が広がる中、県外某所へ、プログラムの撮影に出掛けたのであります

毎度のごとく?すっかりお世話になりまくりの、カメラマン○原シニアさん。(←こらこら、敬意を払いなさい、敬意を

この度は、車の運転までしていただき(帰りに助手席で寝まくりのヒンシュク野郎はこのアタシ)、3台乗り合わせの中、岐阜は可児まで行って参りました。

いや~こんな天気のいい日に厚化粧なアタシ達。うふ、場違い

でもいいの。

耳が悪い私には、ギャラリーの雑音は届かなかったので、存分に楽しんで撮っていただきました
↑いつから耳が悪くなったのだ

いつも、チラシやプログラム撮影の時には、ドレスコードというか、(今回でいうと「Gパンで」という)衣装のくくりがあるのですが、そこは個性派マヤカシ。誰一人として、着ているものが被らない(笑)見事にバラバラ(笑)
そんな個性が出まくりの今回のプログラムも、C原さんのおかげで、素晴らしい仕上がりになりそうです
いやぁ出来上がりが楽しみ(≧∇≦)

なんかいろんなハプニングがあった気もするのですが、3歩歩いたら忘れる鳥頭の私なので、すっかり失念しております。
↑そこが読みたいんだっつの、ねぇ?


いやいや、駄文を連ねたら、結構な量になってきたので、このあたりで一旦スタジオにお返しします


来週からは、いよいよコントね稽古に入っていきますよ~
笑い死に注意ですよ~
↑ハードルあげんな

それではみなさま、このあたりで。

ごきげんようo(^-^)o
絢夏でした☆

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.