忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 20 Sat 21:30 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 20 Fri 12:55 ×
朝晩に若干の涼しさを感じるようになりましたね。

ども、最近、某有名劇団のOさんに、がっつりはまっている絢夏です。

↑その方のブログの書き出しまで真似する始末


もう稽古日記当番ですって、奥さん。
本番まで何回書くのかしらん?
↑嫌なカウントダウンだ。あ、お客様にとっては嫌じゃないですね?


さて。
お盆のお参りもそこそこに集合した面子は、約半分。

…のうち、さらに午後から抜けるのが分かっていた若干名。

…その用事に、なぜかワタクシめまでが緊急参戦と相成り(ごめんなさい)午前中のみ集中して、先週付いた振付の振り移しとなりました。

物語の雰囲気、人間模様をギュギュギュと凝縮したような、今回のオープニングの振付。
好きです
…衣装に翻弄されなければ…頑張ろう(T_T)

さて、振り確認の為にビデオを撮っていたのですが、いざその再生を観たワタクシ、驚愕の事実が発覚!

で、

で、

デブ…


デブが映ってるー(」゜□゜)」


…私です…

まぎれもなく私です…

私以外に誰が居ようか…

あぁ驚愕の事実…


ダイエットにさらに励もうと、心に誓った2010年お盆でありました。

では、また。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.